シーズ・ラボのブライダルエステの評判は?ニキビに悩む花嫁向け

シーズ・ラボのブライダルエステの評判は?ニキビに悩む花嫁向け

ウェディングドレスを美しく着こなすために受ける、ブライダルエステ。

顔だけでなく、ボディのニキビやニキビ跡もケアしておきたいところ。

皮膚科医が開発したニキビケアが話題のサロン「シーズ・ラボ」について、先輩花嫁の口コミをもとに調べました。

シーズ・ラボってどんなエステサロン?

「シーズ・ラボ」は、ドクターシーラボを生んだシロノクリニックが監修するメディカルエステ。

皮膚科医が開発に携わったケア方法で、結果にこだわったケアを提供してくれます。

全国の主要都市に店舗を構え、肌悩みを抱える花嫁をサポートしています。

背中ニキビケアが人気(シーズ・ラボ)
人気の背中ニキビケア(シーズ・ラボ)

1.医師が開発&サポートのメディカルエステ

「シーズ・ラボ」の最大の特徴は、「医療」と「エステ」が融合した結果重視の"メディカルエステ"。

「エステでは改善できそうもないけど、病院は行きづらい…」という肌悩みを抱えた花嫁さんにおすすめです。

医師により研究開発されたメニュー

シーズ・ラボのメニューは、ドクターシーラボを生んだ美容皮膚科シロノクリニックの医師により研究・開発されています。

医師監修のもと、一般製品よりも浸透力や成分濃度が高いという化粧品を使用したエステは、効果もお墨付き。

食事や生活習慣の見直しのアドバイスも平行して行い、健康的な皮膚の再生を実現していきます。

サロンでは、実際に施術で使用している、皮膚医学理論に基づいたスキンケア「シーズプロユースコスメティクス」などの購入も可能です。

医師監修のもと独自開発した基材

シーズ・ラボではマシンや基材も、医師が厳選したもののみを使用しています。

そのなかでも注目したいのが、顔全体のシワ・たるみを改善する、独自開発の世界初導入の最先端マシン「プロリフトRF」。

高い周波数を持つ電磁波で、体内の水分子を回転させることで、コラーゲン繊維の増殖作用や、脂肪細胞の分解燃焼作用を促す効果があるそう。

より高い効果と同時に安全性にもこだわり、痛みや肌への負担を排除したリフトアップ新技術です。

2.タイプ別にアプローチするニキビ撃退ケアが人気

「シーズ・ラボ」で特に人気なのがお悩み別のニキビ撃退ケアです。

  1. 毛穴のつまりを取り除く
  2. 炎症原因のアクネ菌を退治
  3. 肌タイプ別ピーリング
  4. 肌別美容液導入

と段階をわけ、安全で効果的なケアを実践しています。

二の腕のイオン導入(シーズ・ラボ)
二の腕のイオン導入(シーズ・ラボ)

ピーリング剤だけでも10種類以上を肌質・症状別に使い分ける徹底ぶりは皮膚科医監修サロンならでは。

その他、角質研磨マシンを使う”ダブルピーリング”や、免疫力を高めるケアのニキビ跡解消など、メディカルエステだからできる特殊技法もたくさん。

ニキビ撃退ケアには一定の期間が必要で、回数を重ねたほうがいいようです。

  • 大人ニキビ:〜2ヶ月(4回)
  • 炎症ニキビとニキビ跡:2ヶ月〜4ヶ月(6〜8回)

クリニカルサロン シーズ・ラボを
もっと詳しく見る 

3.メディカル発想の、結果にこだわる痩身エステ

「シーズ・ラボ」では、挙式までにどうしても痩せたい花嫁さんのために、メディカルダイエットコースを提供しています。

  • ラジオ波と吸引ケアが同時に行えるトリプルスリム
  • 日本初導入の温令機能付きキャビテーション
  • 幅の広い周波数を持つプロテクノEMS

など、医師が厳選した最新機器を組み合わせ、体脂肪の燃焼と排泄を促進させていきます。

痩身マシンケア(シーズ・ラボ)
痩身マシンケア(シーズ・ラボ)

精密なボディチェック

また専門セラピストが問診、触診、採寸など入念にボディチェックするのも特徴的。

冷えや運動不足など、それぞれの普段の生活から見える痩せない原因を究明します。

希望者は、「肥満遺伝子検査」を受ける事も可能。

生まれつき持っている体質を検査することで、身体にあった痩身ケアを選択できるなんで、かなり魅力的ですね。

エステとセルフケアの相乗効果

サロンでのケアに合わせて、私生活での効果的な食事のとり方など、生活習慣のアドバイスも行っていきます。

原因に対する適切な施術とアドバイスの相乗効果で、健康的でリバウンドのないダイエットを実現しています。

痩身ケアは、2〜4ヶ月で最大24回まで通えるオーダーメイドプランの中で選択可能です。

4.お悩み・予算に合ったオーダーメイドプラン

「シーズ・ラボ」では、初回お試しコースからすべて完全オーダーメイドプランを提供しています。

花嫁一人ひとり違う悩み・予算などを専門セラピストがていねいにカウンセリング。

最適なケアを組み合わせてコースを組み、挙式までに最大限の効果を引き出すお手伝いをしてくれます。

長期コースでは、毎回の肌状態も見極めながら、その都度違うメニューを選ぶ事も可能なんだとか。

スタッフの丁寧なカウンセリングが評判(シーズ・ラボ)
スタッフの丁寧なカウンセリングが評判(シーズ・ラボ)

5.全室個室、質の高いエステティシャン

「シーズ・ラボ」の施術は、各店舗すべて完全個室で受けられます。

美容知識や技術に関する厳しい研修を受けた質の高いエステティシャンが対応するので安心!

もちろん無理な勧誘もありません。

編集部の注目ポイント!
ニキビに悩む花嫁の駆け込み寺!?

医師が監修した結果重視のケア、なんだか信頼感が桁違いですね…。

特に「ニキビ」に関しては、皮膚科医が監修しているだけあって、かなり専門的な施術を受けられるみたい。

思春期ニキビから大人ニキビまで、繰り返すニキビに困っている!という花嫁さんの駆け込み寺になりそう。

クリニカルサロン シーズ・ラボを
もっと詳しく見る 

シーズ・ラボの口コミは?実際の効果をチェック

クリニカルサロンだけあって、本格的なニキビケアや痩身ケアが受けられるシーズ・ラボ。

花嫁さんの体験談をみてみると、このような意見がみられました。

  • 1回でも毛穴が引き締まった感じがあった
  • カウンセリングがとっても丁寧で、セルフケア方法も具体的に聞けた
  • ビフォーアフターの写真を撮ってくれるので効果がわかりやすかった
  • ニキビケアの実績はすごいけど、なにせ値段が高い
  • メディカルエステだからっていうのはわかるけど、料金が高いから正直予算オーバー

編集部の注目ポイント!
価格に納得した、本気の花嫁さん向け

ニキビやニキビ跡に関しては、体験コースを受けて施術に満足して、コース契約している花嫁さんも多いみたい。

価格が高い、という意見が多いので、「本気でニキビを改善したい!」と強い意志を持っている女性たちに選ばれるサロンのようです。

シーズ・ラボのブライダルエステは高い?安い?費用相場

  • 体験コース:5,400円~
  • 1dayコース:32,400円~
  • 1ヶ月コース:50,220円~
  • 3ヶ月コース:101,520円~

「シーズ・ラボ」のブライダルエステは、他のサロンと比べて平均的〜少し高め。

平均的なブライダルエステは、1dayで20,000円台~なので、たしかに少々お値段がはりますね。

ただ、体験コースの価格は平均的。

体験なら気軽にお試しできるので、気になった方はチャレンジする価値ありそう!

値段が高いのがデメリット

花嫁さんの体験談を見ても、「料金が高い!」の声は多数ありました。

でもニキビや痩身に関しては、回数を重ねないとなかなか改善されないので、シーズ・ラボ以外のサロンでも結局同じくらいのお金がかかる可能性は高いでしょう。

むしろ医師監修のもと、より高い効果を期待できるメディカルエステを提供しているので、その分しっかりとした価格設定なのは納得。

編集部の注目ポイント!
アフターフォローの安心感

クリニックと連携をしたアフターフォローがあるのが特徴的。

万が一エステを受けた後肌荒れした、などのトラブルがあってもサポート体制がしっかりしているのは安心感がありますね。

クリニカルサロン シーズ・ラボを
もっと詳しく見る 

結婚式前はコレ!シーズ・ラボのおすすめコース

イオン導入(シーズ・ラボ)
イオン導入(シーズ・ラボ)

体験コース

【お試し】繰り返すニキビに終止符!ニキビ撃退フェイシャル(120分)
◇ 時間/料金:120分/¥5,400
◇ 来店日目安:挙式14~180日前

ニキビの原因である毛穴のつまりをケアし、炎症の原因であるアクネ菌を退治するメディカルエステの体験コース。

ニキビのタイプに合わせて、最適なピーリング剤や美容液を厳選してトリートメントを行います。

最後は海藻パックで肌をしっかり鎮静させて、なめらかな肌に導きます。

口コミ評価: 4.2

結婚式の前に、お試しコースを受けてみましたが、とても満足度が高かったです。カウンセリングを受けてからの施術となるので肌状態もとてもよく、つるつるになり、驚きました。とくにニキビ跡のケアに優れているサロンなのでとても期待して行きましたが、期待通りでした。(後略)(20代女性)

コース詳細はこちら

直前1dayプラン

【1day】1DAYプラン(105分)
◇ 時間/料金:105分/¥32,400
◇ 来店日目安:挙式7~14日前

一日で顔とボディの厳選されたケアを受けられる駆け込み1dayコース。

フェイシャルは、ニキビ、毛穴、くすみ、シワやたるみなど6種類から一つ選んでケア。

ボディは背中、二の腕、デコルテの中から気になる一カ所をケアできます。

コース詳細はこちら

シーズ・ラボの店舗&アクセス

高級感と清潔感のある店内(シーズ・ラボ)
高級感と清潔感のある店内(シーズ・ラボ)
店舗名 住所・アクセス
恵比寿本店 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿駅徒歩8分
銀座店 東京都中央区銀座2-2-2 銀座一丁目駅徒歩1分
銀座駅前店 東京都中央区銀座5-8-9 銀座駅徒歩2分
表参道店 東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道駅徒歩1分
新宿店 東京都新宿区西新宿1-1-7 新宿駅徒歩1分
池袋店 東京都豊島区西池袋3-25-11 池袋駅徒歩1分
上野店 東京都台東区上野4-5-5 上野広小路駅徒歩2分
北千住店 東京都足立区千住3-92 北千住駅徒歩3分
吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 吉祥寺駅徒歩1分
池袋店 東京都豊島区池袋2-47-11 池袋駅徒歩3分
八王子店 東京都八王子市旭町8-10 八王子駅徒歩2分
町田店 東京都町田市原町田6-13-20 町田駅徒歩1分
横浜店 神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜駅徒歩3分
川崎店 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎駅徒歩4分
柏店 千葉県柏市柏1-4-26 柏駅徒歩1分
大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13 大宮駅徒歩1分
BiViつくば店 茨城県つくば市吾妻1-8-10 つくば駅すぐ
仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 仙台駅徒歩2分
名古屋栄店 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄駅すぐ
大阪梅田店 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 西梅田駅徒歩1分
難波店 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 なんば駅徒歩1分
阪急梅田店 大阪府大阪市北区角田町8番47号 阪急梅田駅徒歩1分
あべの天王寺店 大阪府大阪市阿倍野阿倍野筋1-5-36 天王寺駅徒歩1分
三宮店 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 三宮駅徒歩2分
姫路店 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅徒歩1分
京都店 京都府京都市下京区四条通堺町西入立売中之町89 四条駅、烏丸駅徒歩1分
岡山店 岡山県岡山市北区駅前町1-8-5 岡山駅徒歩1分
広島店 広島県広島市中区立町2-29 立町駅すぐ
天神店 福岡県福岡市中央区大名1-14-29 天神駅徒歩5分

まとめ:シーズ・ラボのエステは、こんな花嫁にオススメ!

「シーズ・ラボ」と他のサロンとの決定的な違いはやはり、お医者さんのサポートに基づくケアを受けられるところ。

一生に一度の大切な結婚式を控えた花嫁さんに安心・安全でしっかり効果が期待できるトリートメントを提供してくれます。

深刻な肌悩みを抱えている花嫁さんや、肌の根本的な改善を目指したい花嫁さんにも、おすすめしたいサロンです。

クリニカルサロン シーズ・ラボを
もっと詳しく見る 

※ページの情報は掲載時のものです。情報が変更・削除される場合などございますので、最新情報はリンク先のページでご確認ください