白無垢もOK!ピュア感あふれる白×シンプルブライダルネイル集

白無垢もOK!ピュア感あふれる白×シンプルブライダルネイル集

手元を美しく演出するホワイトベースのネイルたち

ホワイトをメインカラーとして使ったネイルデザインは、清楚な雰囲気。

全くの真っ白ネイルも魅力的ですが、ブライダルネイルにするなら、ほどよい華やかさが欲しいところ。

特別感がありつつもシンプルなデザインで、バランス良くまとめるのが理想的ですね♪

ホワイトネイルの大人っぽくて清楚なデザインをご紹介します。

 

Nailsbychristinekさん(@nailsbychristinek)がシェアした投稿 -

クリアベースの囲みネイルで、花嫁の清潔感を演出

ホワイトネイルとともに清楚感や清潔感を醸し出すのが、透明なクリアネイル。

クリアネイルとホワイトネイルを合わせた囲みネイルなら、ブライダルネイルとしてぴったりです。

ホワイトのワンカラーネイルと、囲みデザインを交互に配置して、抜け感のある仕上がりに。

アクセントとしてラメをほどこすと、華やかさが加わってよりおしゃれに。

 

the glamさん(@elibestnails)がシェアした投稿 -

ショートネイルのスクエアオフでスタイリッシュに

ピンクの色みが加わったホワイトネイルをベースにしたデザイン。

クリア感がないぶん、グリッターできらめきをプラスして豪華に仕上げています。

ショートネイルは、スタイリッシュな指先にしたいときにおすすめ。

さっぱりとしたクールなイメージが漂うスクエアオフは、おしゃれであか抜けた花嫁さんを演出します。

 

Nailsbychristinekさん(@nailsbychristinek)がシェアした投稿 -

金色とホワイトネイルで華やぎデザイン

金色のグリッターを敷き詰めたゴージャスなネイルと、シンプルなホワイトネイルを組み合わせて。

ほどよい華やぎがありながら、同時に清楚な雰囲気も◎。

ポイントは、こっくりとしたマットな質感に仕上げること。

透け感がないことで、モードっぽいおしゃれな印象になります。

小指に黒のネイルをほどこすことで、アクセントをつけて。

一粒ストーンで控えめゴージャスに

ホワイトからピンクへと、グラデーションを。

ブライダルネイルにおすすめなのが、大粒のラインストーンを一粒だけ乗せるデザインです。

たくさんのストーンを乗せると派手な印象になりがちですが、一粒だけなら上品でエレガントな雰囲気に。

ネックレスやイヤアクセと相性の良いストーンを選んで。

 

Nailsbychristinekさん(@nailsbychristinek)がシェアした投稿 -

グリッターを使って指を長細く見せるデザイン

ちょっとした仕草や、ケーキに入刀するときなど、花嫁の手元は意外と目立つもの。

美しい花嫁姿を演出するには、ほっそり&すらりとした長い指先がポイントになります。

ホワイトネイルにゴールドグリッターでラインを描いたデザインなら、指先を細長く演出することができますよ。

爪の根元から爪先にかけて細くなるようにグリッターを乗せてみましょう。

白無垢にも似合う清楚なデザイン

大げさすぎないシンプルなネイルデザインは、白無垢姿にもしっくりなじみます。

パーリッシュなホワイトネイルと、こっくりと透け感のないホワイトネイルを組み合わせて、バランス良く配置。

ちょっとしたニュアンスの違いがおしゃれ度を高めます。

薬指にだけ、お花柄を手描きで乗せるのがポイント。

可憐でしとやかなイメージに仕上がります。

ラインストーンを親指だけに配置したシンプルデザイン

クリアラインストーンを親指にだけ置くことで、シンプルに仕上げた上品なデザイン。

ちょっとした仕草のときに、ストーンがキラッとさりげなく光っておしゃれ♩

爪先が直線になるスクエアカットに少し丸みをもたせることで、スタイリッシュで女性らしいフォルムに。

ラインストーンは、高級感のあるスワロフスキーがおすすめです。

手元を美しく演出するハーフフレンチ

女性らしくて上品なネイルデザインといえばフレンチネイル。

指先をすらりと美しく演出してくれます。

トレンドライクなデザインをチョイスするなら、ベースカラーとホワイトネイルが半分ずつになったハーフフレンチがおすすめ!

白い部分が多くなるぶん、清楚感が高まりますよ。

境界線上にラインストーンを配置して、ほんのりきらめきをプラスして。

リングをあしらったようなデザイン

ホワイトネイルをベースにしつつ、ピンクベージュでグラデーションをつけたデザイン。

爪先に向かって色が薄くなるようにすることで、指がすらりと細長く見えます。

薬指の爪の根元にだけに、さりげなくアクセントをつけて。

ラインストーンと小粒のパールを組み合わせてリングをイメージしたデザインが、ブライダルネイルにぴったりです。

“白”の魅力が満載のシンプルブライダルネイル

純白のドレスや白無垢にしっくりなじむホワイトネイル。

ただの白だと味気ない雰囲気になりそうですが、クリアネイルやグリッター、ラインストーンを適宜使って、華やかさを添えると、ブライダルネイルにぴったりのデザインに仕上がります。

ぜひホワイトネイルを駆使して、上品で大人可愛い指先を叶えてくださいね。

 

Sulyán Beatrixさん(@sulyan.beatrix.nails)がシェアした投稿 -